--:--:--
--

スポンサーサイト

16:24:57
23

ヴィロンさんへ♪

こんにちは~
ずっと行きたいな~と思っていた
ブーランジェリー「ヴィロン」さんへ行ってきました。

小麦粉にこだわりをもって
作られたバケットが有名ですね~

私のお目当ては「キッシュ」です
もちろんなかなか行けないのでバケットもゲットしてきましたよ!
ヴィロン

一番べーシックなのはキッシュロレーヌですが
自分で好きなお野菜入れればオリジナルの
楽しいキッシュが無限にできます。
生地やアパレイユもお店によって全く違うと思ったので
しばらくキッシュをテーマに色々食べ歩きしてみよう!って思っています♪

バゲットはさすが小麦にこだわりを持っているだけありすごくいい香りがします
わって見るとなんと気泡のいい感じに入っていること
なかなかこれは、「パン屋さん」ではありませんね((+_+))
満足……

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

