--:--:--
--

スポンサーサイト

09:00:00
01

キッシュ♪

こんにちは~
キッシュをテーマにブーランジェリー巡りを試みている今日この頃…

たまプラーザ・東急さんの地下にドミニク・サブロンさん
のお店が出店されていました♪
ず~っとあった気がします…なんで気付かなかったかな(汗)

さっそくキッシュロレーヌとサーモンのキッシュを購入!
ドミニク・サブロン
自分で作るとやっぱもう少し色がつくまで焼成した方が
おいしそうかな~~~とやや反省

土台の生地は、クロワッサンの生地?らしい…
サクサクしてますが、かはり大きい層になっているので
クロワッサン生地だと思います.。o○
おいしかったですよ~~~ごちそうさまでした!

自分だとパートブリゼの基本を真っ先に思いうかべますが
色々見てみると、生地のアレンジもいいものなのだと勉強になります(^u^)

今度はパティスリーのキッシュも探索してみましょっ○o。.

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

