--:--:--
--


19:00:42
25

お餅…

こんにちは~
戸棚の奥~~~の方から
真空パックのお餅出てきました(わぁ~~~)

お正月の鏡餅…(汗)
鏡開きで普通は頂きますが、食べきれないので
後で焼いてたべよ~なんて思っていて忘れてしまいました(>_<)

せっかく再会できたので薄くカットして、これから少々日数をかけ
乾燥させます
かきもち
乾燥後「かきもち」にしま~~~す(大好き♪)

お塩味にしようかな~お醤油味にしようかな~~~~
食べるのが楽しみぃ!

以前やった経験からするとカラカラによ~く乾燥したほうが
サクサクでおいしかった記憶があります
しばらく天日干しです

- 0 Comments

Add your comment

