08:43:11
26

キッシュの旅♪

こんにちは~
キッシュが最近気になっています~

雑誌にも取り上げられていて気になっていた
ドミニク・サブロンさんのキッシュをゲットしました。
ドミニク・サブロン
↑サーモンのキッシュとキッシュロレーヌ♪

土台の生地はクロワッサン生地?
サクサクしていて、層が大きいのでクロワッサン生地かな~~~

キッシュはパート・ブリゼが基本!なんて固定概念がありましたが
色々なキッシュに出逢うと決まったものにとらわれることは
ないな~とまた勉強になりました(*^^)v
ごちそうさまでした(^u^)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment