--:--:--
--

スポンサーサイト

18:30:15
27

今月のレッスン無事終了!

こんにちは~
梅雨入りしてかなり蒸し暑い今日この頃…($・・)/~~~

そんな蒸し暑さも吹っ飛ぶような、ハイテンションで
今月も子どもお菓子教室、無事終了致しました。

皆さんご参加いただきまして本当にありがとうございました!

今月は「チーズボールクッキー」のレッスンでした
レッスン中我が家のキッチンはチーズの香りに包まれました(^u^)

ず~っとキッチンにこもっていますとにおいの感覚が鈍ります(>_<)
ちょっと廊下に出て入りなおすと部屋中チーズの香りで充満しておりました

レッスン終了しても私の鼻はなんとなくチーズの香りがまだするような。。。(気がします)(笑)

そんなこんなのチーズ漬けの2日間
本当に楽しく・おいしい♪レッスンでした(*^^)v
また来月7月のレッスンでお会いしましょう!
楽しみに準備してお待ちしております!

7月の第4日曜日の子どもクラスに空席が出ました。
7月の子どもお菓子教室のスケジュールです。参考にしてください。
レッスン日の1週間前までお申し込みお受け致しましすので
ご興味ありましたら、体験レッスンに是非足をお運びくださいませ~~~~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

