--:--:--
--


16:04:06
10

ヘイジョア・・・

ヘイジョア

先日四国土産に初体験♪のフルーツを頂きました
見た目にはみどりで硬そうな感じ・・・
5cm大のフットボール型をしたものなんです
半分に切ってスプーンですくって食べてね~と教えてもらい早速・・・

半分に切って空気に触れるとすぐに断面が黄色く変色
香りはブドウ・マスカット???結構糖度はあります
食感は洋梨!
食べれるのは中心部分で周りの皮に近いところは苦くなります
不思議~な初食のフルーツでしたよ
これまたどうやったらおいしいお菓子になるかな~
と考えましたがまだ浮かびません・・・

- 0 Comments

Add your comment

