--:--:--
--


08:48:54
08

七夕~

こんにちは~
昨日は七夕でしたね

子どもの頃は笹の葉を準備してもらって
短冊にお願い事♪書いて飾りました(*^_^*)

もうそんなことすっかりしなくなってしまいましたが(^^ゞ
町に出ると短冊にお願い事書い飾ってある笹の葉の風景をみます。

ちょっと覗いてみると…「お菓子屋さんになりたい」とか「パティシエになりたい」とか
書いてあって思わずニンマリ…

あぁ~子どもたちにとっては「お菓子」って夢の世界か~~~
とっても嬉しく、夢を大切に
そのまま大きくなってね~なんて思ってしまいました○o。.


- 0 Comments

Add your comment

