--:--:--
--


09:39:28
13

いちごのケーキ

いちごのケーキ

大好きな♪いちごのケーキ
シンプルなスポンジに乳脂肪低めの生クリームを使って旬のいちごをサンド
わたしの一番(!?)好きなお菓子です

色々なお菓子を作りますとシンプルなお菓子ほどおいしいと感じる今日この頃・・・

昨日はこのいちごのケーキを持っておばのお家に出掛けてきました
手作りお菓子は会話が弾むきっかけにもなりますね~
おいしいと褒めてもらったのでご機嫌です(*^。^*)

12月のクリスマスケーキレッスンは同じシンプルスポンジにシンプルクリーム
おいしい旬のいちごを使います
組み立ては違いますので同じ素材でも随分ボリュームも変わります
お家で作るからこそ出来るワザ(って程ではないか・・・)???
楽しみ方ですね・・・

- 0 Comments

Add your comment

