--:--:--
--

スポンサーサイト

21:41:09
25

またまたうれしいデザート♪

こんにちは~
土曜日の親子レッスンに来てくれているKちゃん…

Kちゃんのお家からまたもや
おいしいデザートのプレゼント♪頂きました。

Kちゃんのお兄ちゃんR君も以前レッスンに通ってくれていました
巾着ゼリーのレッスンに一緒に来てくれて
ゼリーの作り方を見てかえりました

自分の大好きな「コーヒーゼリー」も作れそうだ!と
さっそく手づくりコーヒーゼリーを作って私にも差し入れしてくれました!(^^)!
2010_07250006.jpg

わ~~~い!ありがとう!
さっそく夕飯のあと頂きましたよ~
おいしい!コーヒーの濃度もちょうどよくいい感じ♪

1つのレシピで自分で思ったフレーバーでアレンジしてもらうと
また嬉しいかぎりです(^u^)
個々の個性を感じます!
大満足!ごちそうさまでした!
どうもありがとうね~~~~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

