--:--:--
--

スポンサーサイト

22:22:51
14

合羽橋へ・・・

クリスマスケーキレッスンに使う物品を探しに
合羽橋へ行ってきました
なんだかいつも行くと血がさわぐ・・・
あ~これもかわいい!これ使いやすそう!
そんな感嘆詞を心の中で連呼しながら
午前中早々に着いたのに、気が付いたら午後1:30!!
どおりでお腹と背中がくっつきそうで、
なんか集中力にかけているな~と思っていました
やはり空腹には耐えられない私でした(トホホ・・)

合羽橋はクリスマス用品&お正月系一色で
結構人もたくさん来ておりました
クリスマスのケーキBOX・欲しいなと思うサイズの
袋など結構品薄になっている物もあり入荷待ち
と言うものも多々ありましたよ~
みなさん早々に準備開始していたんだと
呑気な私でした・・・・汗
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

