--:--:--
--


09:56:04
10

モンブラン

こんにちは~

少しずつ…少しずつ…秋の風を感じます♪

昨日はモンブランを作ってみました

フランス・サバトン社のパート・ド・マロン(マロンペースト)を使いました

やっぱりおいしい♪

マロンクリームがどうしてもどっしりしてしまいがち。。。

というかそれがモンブランでおいしいんですが~~~~

オリジナルで私なりのアレンジを加えてみました

見た目はそうそう変わりないのですが、食べると一味違います(^u^)
モンブラン
 
10月のレッスンで種あかし…します

お楽しみにして下さいね~~~~

- 0 Comments

Add your comment

