--:--:--
--

スポンサーサイト

10:26:19
13

第3回製菓学校子ども体験入学開催決定!

こんにちは~
ようやく少しずつ気温が下がってきましたね~~

最近のニュースでも各地の秋の実りの話題を耳にします。
今年は「マツタケ」が豊作とか♪
我が家でもたべることができるかな~~~~(野望)

さてさて、毎年子ども達の夢がいっぱい詰まった
「製菓学校子ども体験入学」の開催が今年も決まりました!!!!(やったぁ~~~)

エコール辻東京さまの多大なるご協力のもと
第3回を迎えることができました(*^_^*)

毎年子ども達の笑顔満載で、夢と希望がいっぱい詰まった
経験をさせて頂けるので本当に毎年、感謝・感謝の言葉しかありません…

日程はこんな感じです♪

日時*2010年11月7日(日)10:30集合~13:00終了予定

場所*エコール 辻 東京
   (東京都国立市富士見台)

内容*詳しくは後日ご案内しますが、昨年は講習見学・実習がありました

定員*10名(参加お子様1人にお付添1人)

   当お菓子教室会員様限定ですのでご了承くださいませ

9月のレッスンで詳細をご案内する予定ですので
楽しみにしていてくださいね○o。

ちなみに昨年の様子はこんな感じでした♪

第2回製菓学校子ども体験入学レポート!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

