10:06:04
29

クリスマスの準備(@_@;)

こんにちは~

今月のレッスンも無事終了し
昨日の大人の基本会のレッスンも楽しい♪おいしい♪時間でした

ご参加頂きありがとうございます!

あれよあれよ~と11月目前にして
今年のクリスマスケーキはどうしようかな~~~と思案中でしたが
ようやく決めました!

子どもお菓子教室のクリスマスケーキはいちごのムースケーキにしま~す

メリークリスマスのプレートも自作で作ってみました
2010_10280038.jpg

デコレーションも自分たちで考えて欲しいと思っています
どんな仕上がりになるのかとっても楽しみです♪

おいしいケーキを作ることと共に
家族で自宅でこのケーキを囲んで、コミュニケーションのきっかけになってくれると
うれしい~~♪です
きっと自分達で作ったお菓子達は、大事に大事に愛おしい食べ物になるでしょう…
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment