--:--:--
--

スポンサーサイト

09:38:08
01

いよいよ11月ですね~

こんにちは~

いよいよ11月です!(早っ)
2010年も残すところあと2ヵ月…

昨日は曇り~雨~とお天気もどんよりでした
そんな日は家で過ごし、私にしてはなかなかあり得ない
テレビでゴルフを見てました。

石川遼くんですごい!
あの集中力(感心)
ピンチをチャンスにして果敢に攻めていく…
それに、絶対にあきらめない
テレビで見ているだけでもそのプレーからとっても良く伝わってきます

そんな裏には私達には計り知れないほどの困難と練習があるのでしょう…

お菓子作りも失敗の繰り返しで、おいしいものが作り上げられていきます
その失敗1個が結構大事なんですよね~
いかにあきらめずに挑戦し続けていくかっていうことも
忘れてはいけないな~といつも感じます

なんだか見習うことが沢山ありました
たまにはこうして興味以外のスポーツを見てみると
新しい発見があるものです!

11月も充実した日々を過ごせるように毎日を大事に
過ごしたいと思います!




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

