--:--:--
--

スポンサーサイト

09:20:00
12

家族の誕生日♪

こんにちは~

今日は母の誕生日♪

昨日1日早かったのですが、みんな仕事で夜遅かったりするので
家族がそろった昨日、誕生会をしました

誕生会、する年でもないかって…感じですが(;一_一)
命誕生の大事な日なのでいくつになってもいいかな~~~~

外食もいいですが、昨日はゆっくり時間があったので
作りました♪

作ったといっても超~~~簡単!

やまいもの和風サラダ
↑山芋の和風サラダ
 山芋を千切りにしてネギとめんつゆでからめて
 水にさらしたたまねぎの上にのせて、食べるときに混ぜながら
 食べます♪ねばねばがいい~~~

キッシュロレーヌ
↑定番キッシュ

チーズケーキ
↑ベイクドチーズケーキ
 どうしても試作したくて作ったのでえい!っと誕生日ケーキにしちゃいました♪

他もろもろ、なんのかんのとおしゃべりしながら
食べつくしました♪

そうそう大事なこと…
母…お誕生日おめでとう!!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

