11:09:19
20

ボジョレーヌーボー2010♪

こんにちは~
朝晩ぐっと寒くなり着実に冬まっしぐら~~~

2010年もボジョレーヌーボーが解禁しましたね
皆さんももうお飲みになりましたか~?

我が家も18日木曜日にさっそく頂きました(^u^)
ボジョレーヌーボー

今年は思ったほど(思ったほどですよ…)フルーティー感は少ないかな~
さすがヌーボーなので軽さは十分

ってあまり偉そうなこと言えるほどのものではないので
このくらいに…(;一_一)

まあ~ワインはおいしい♪(ただの酒飲み~)
それにおいしいチーズとバゲットがあればもうOK!って感じです

近年ボトルもプラボトルタイプもあったりして
輸送コストが3割も削減できるんですって~~~(へぇ~~)
私達の手元に届くときにはお手頃価格は嬉しいものですね。。。


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment