--:--:--
--

スポンサーサイト

08:51:45
10

国立へ…

こんにちは~
昨日は、先日開催したエコール辻東京様ご協力の「子ども体験入学」の
お礼と、受講した子ども達の生の声をお届けに国立の製菓学校へ行ってきました。

卒業以来?というくらいお久しぶりにお会いした
百野先生…(すごいダンディ~な先生♪)

担任の先生ではなかったのですが、私の名前まで覚えて下さってました。

相当何かやらかしたっけ…と(汗)

フランス校進学の際に先生の所へ相談に行ったのが印象に残っていたそうです。
はあ~そんなこと聞きに行ったっけな~~~(記憶↓)
きっと真剣に考えて、悩んで
単刀直入に質問したんですね~きっと…(失礼しました)

今となってはフランス留学も私にとっては貴重な経験でした。
沢山の楽しい引き出し、おいしい引き出し、そして困難だった引き出しもできて
貴重な財産です♪

その財産がこうして子ども達とのレッスンのひとつひとつにつながって
自分らしいスタイルが出来上がっていくんですね。

エコール辻東京の情熱たっぷりな先生方に感謝して
さぁ~また今日からがんばろっと


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

