10:40:24
05

あけましておめでとうございます!

こんにちは~
2011年がいよいよスタート致しました!

今年もどうぞよろしくお願い致します!

今年はお天気続き。
元旦はじっとお家で家族で過ごしました。
2日からは夫の実家で新年会。
成田山・新勝寺さんへお参りに。
今年もいいことありますように…。
それもこれもワタシしだいなのです。

すべては自分の気持ち次第。
そうわかっているのに、弱いワタシ。
う~ん。そんな私でもさまざまな野望は満載。

今年はどんなことやろうかな(うしっし…)
楽しみながら充実した1年を過ごしたいものです。
なにはともあれ健康第一!
みなさんと共に元気に過ごせたら最高!

また、今年1年こんな私のお菓子ブログですが、沢山のみなさまに
ご覧いただけると嬉しいです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment