--:--:--
--


11:10:46
09

試作

こんにちは~
毎月のお菓子のメニューを試作します。

昨日は、シュー生地とシート状に焼成したジェノワ―ズを組み合わせて
ロールケーキの試作。

午前中に仕事を済ませ、帰宅はすでに午後3時。
あ~~ちょっと疲れたな。。。

でも試作してみよっと、最後の力を振り絞り(大げさ)
さっそく作業開始。

作りだしたら、もう止まりません。
どんな風に仕上がるか。
おいしいかな。
結構わくわくしてくるんですね。これが(笑)

こんな風に試作完成♪
シューロール

味?う~~~んこれから試食します。
この判定が結構こわいのです。



- 0 Comments

Add your comment

