17:30:05
24

今月のお菓子レッスン

こんにちは。
毎日東北大震災の報道を見るたびに心が痛みます。

被災されている方々には心よりお見舞いと
早い復興を祈ります。

そして、報道には見えてこない
活動をされている沢山の方々。
原発での現場で一生懸命働いて下さっている方。
被災地で医療に従事している医師・看護師の皆さん。
本当に本当に頭が下がる思いです。

一刻も早い復興を心から祈りつつ
私達は可能な限り冷静な心での生活に努めたいと思います。
その中には節電・節水・落ち着いた心での生活です。

今月のお菓子教室も実施には悩みました。
少しでも協力できるスタイルでと思い、
2日間にわたっての予定を生徒さんのご協力のもと
26日、1日に集約して節電・節水・時短を心がけながら
実施させて頂く予定です。

子どもクラスは、12時に終了予定にしております。
皆様のご協力どうぞ宜しくお願い致します。






0 Comments

Add your comment