14:31:10
28

2月の教室

モワローショコラ

モワロー(=柔らかい)ショコラ(=チョコレート)
という意味のチョコレートのお菓子です
よくレストランの皿盛りデザートでメニューにある
あれです!
モワローショコラ

こんなふうに生地を焼くのに中からは
温かいチョコレートが
とろっと出てくるんです
ちょっとしたコツで自宅でも充分
おいしいチョコレートケーキが出来ます

中から出てくるチョコレートにちょっと
仕掛けをしようかな~と最終思案中です♪

レッスン日
2月19日(火)・20日(水)・21日(木)・22日(金)
  (*2月は3週目になります)
時間
10:00~13:00(予定)
お持ち帰りあります
  (教室で焼き立てを・・・
   自宅で落ちついたガトーショコラが味わえます)
費用
¥3800(材料費等込み)
  *持ち帰りの箱・袋をご持参くださいませ~

レストランで食べるようなデザート
お野菜を使ったデザート
ヨーロッパ伝統の古典焼き菓子
など基本をしっかりおさえながら
おいしいお菓子をたくさんお伝えしたいな~と思います
食べることって嬉しい!楽しい!
そしてすごく大切なことなので・・・(*^^)v


0 Comments

Add your comment