fc2ブログ
09:30:15
07

4月スタート♪

こんにちは。
桜満開!のニュースに少し気持ちも温かく感じます。
いよいよ4月、新学期もスタートしましたね。

みんな新たな気持ちで、元気にスタートをきって頂ければ嬉しい。

私も日々、翌々月位のお菓子のメニューと格闘しながら
思いついたお菓子達のメモをとり
お菓子ライフを楽しませて頂いています♪

先月、3月31日は知人の娘さんのお誕生日。
毎年ご依頼を頂き、お誕生日ケーキを作成しています。

今年はこんな感じ♪

ミルフィーユ・ショコラ・オランジュ
ミルフィーユショコラ

ショコラのパート・フユテに挑戦!
これが結構手間がかかりました。
かかった分愛情たっぷりで、出来はなかなか♪
オレンジのクレーム・ムースリーヌと相性ばっちり♪
おいしいミルフィーユになりました。

KYOKOちゃんお誕生日おめでとう。
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment