--:--:--
--

スポンサーサイト

12:06:27
22

明日からレッスン♪

こんにちは。
ようやく暖かくなってきました。
それだけで気持ちに安心感が出ます。

明日から子どもお菓子レッスンです。
今月から子どもクラスは、小学1年生~一緒のクラスになります。

米粉ふんわりロールケーキ
↑今月は米粉を使ったロールケーキに挑戦!


今まで未就学~小学1・2年生までは
親子レッスンでご参加頂いておりました。

子ども達の様子を見てますと
自分でやる!どんな事も挑戦してみたい!
とみんなやる気満々(笑)
なので、自分で考えながら、仲間と協力してお菓子を作りあげていく。
という作業に早くから参加してもらおう~と考えました。

明日はその初レッスンです。
きっと今まで親子レッスンだった子ども達はわくわく・ドキドキでしょう♪
私もわくわく・ドキドキです(汗)
とにかく楽しいレッスンにしようと準備を整えました。

子どもクラスの終了時間は12時15分頃を予定しております。
みなさんどうぞ気をつけていらしてくださいね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

