09:09:49
25

独り立ち♪

こんにちは。
昨日、子どもお菓子教室無事終了しました。

今月から子どもクラスに1・2年生も一緒のクラスになりました。
今までお母さんと一緒の親子クラスの子ども達が、
同年代の子ども達と一緒に協力しながら実習していきます。
そう、いよいよ独り立ちです(ちょっと大げさ?)

実のところ私が、
みんな緊張してるかな~大丈夫かな~とちょっと心配もしましたが、
そんなことは心配無用でした。

子ども達は自分たちなりに一生懸命。
それがちゃんと伝わってくるのでしっかり受け止めよう。
私にできることはそんなこと位だな。。。ってことにも気づきました。
だって今まで以上にデモをくいいるように真剣に見ているんですよ。

多少、ハンドミキサーが重くてもちきれないことも。
道具の洗いものがいき届かないこともあります。
少しずつできるようにがんばろうね!

そんなこんで、私も必死だったので
何も画はありません。(残念)
私もこれからが修行です(笑)がんばるぞ!

今月も皆さんのご参加本当に感謝しています。
また来月元気に沢山の笑顔に逢えますようお待ちしていますね!

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment