--:--:--
--

スポンサーサイト

09:40:50
25

お久しぶりです♪

こんにちは。

製菓学校時代にお世話になった野本先生。

フリッツアのお店をオープンし活躍中
C’est Moi!(セ・モア)さん
※フリッツア=モチモチピッツァ生地をフリットしたセ・モア発の美味しい贈り物

「セ・モア」さんがたまプラーザ東急の地下に初出店(祝)

ということで、日曜日の午前中のレッスン終了後に行ってきました♪

野本先生
↑先生お元気そう!

リピートのお客様もいらしててにぎわっておりました。

フリッツア
私も全種類購入。(レギュラー・クアトロフロマージュ・ショコラ・ジャーマンポテト)

生地に特徴があります。

もっちもっちです♪中のトマトソースがコクがあっておいしいんです♪

ショコラにはフランボワーズが入っていてご機嫌な組み合わせ♪

かなりボリュームあります。

パーティーの時のもちよりお土産にも最高です。

ビールにワインに相性ピッタリな感じですよ~。

生地作りから、中の具材の組み合わせ、素材選びととても「食」を大事にしていらっしゃいます。

食べて安心!おいしい!体も心も喜びますよね。

私も「食」に関わる、はしくれ。。。
学ぶことが多いです。
考えられた「食」の輪が広がるといいです。

先生!最高!大満足でしたぁ~~~




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

