--:--:--
--


10:59:57
01

ハーブ…癒されます♪

こんにちは。
先日のお菓子教室は、知人同士のプライベートレッスン♪

皆さんそれぞれ趣味が多彩。
ハーブに詳しいYさんから沢山ハーブのお土産頂きました。

2011_05010012.jpg

ミントにも種類は色々。
かわいい紫のお花をつけるものもあります。

レモンバームもいい香り。

ローズマリーは我が家にもあるのですが、
これまた少々種類違いでとっても柔らかなもの。

お肉料理にマリネして使ったらおいしい。

大事にしないと(汗)
Yさん、重いのに遠いところ感謝です。

教室はキャトルカールロランジュとオレンジコンフィを作り
ランチにケックサレをみんなで1台仕上げました。

こんな感じ♪
2011_05010009.jpg
↑小さいココットの中は豆苗と桜エビの和え物
 Sさん持参でご馳走になりました。(美味・感謝)

2011_05010010.jpg
↑無事おいしいキャトルカールもできました♪

この日はいいお天気。
あんまり空が青くて広く感じたので1枚。
2011_05010008.jpg
太陽と青空と空気と…。
当たり前に存在するけど、その当たり前に感謝したくなる今日この頃。

今月も無事レッスン終了しました。
皆様本当にありがとうございました。
また5月のレッスンお待ちしております♪



- 0 Comments

Add your comment

