--:--:--
--

スポンサーサイト

11:36:18
06

レモンタルト♪

こんにちは。
GWもあっという間に後半を迎えました。

先週のお菓子レッスンを終え
またいつものペースに戻りつつ。

このGW中は来客も多く
私もあっという間の時間でした。

そこで、お客様にお出しするデザート作りは必須。
レモンが冷蔵庫の野菜室に。

タルトシトロンムランゲを数台、仕上げていきました。

タルト・シトロン・ムランゲ

少しずつ暑さも増す中。
ちょっと甘酸っぱいレモンのお菓子は爽やかで好評♪

みんなの笑顔が見れるのはやっぱりうれしい。

子どもには自分でクッキーの型抜きをしてもらい
焼成してお土産に。
自分で作った!と喜んで持ち帰り。
ヨカッタ・ヨカッタ…


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

