--:--:--
--

スポンサーサイト

17:32:54
21

完売御礼!

こんにちは。

本日初挑戦のお菓子販売。

無事完売にて終了致しました。

感謝・感謝の完売御礼。

生徒さんのママ達がいらして下さり

本当にありがたいことで、感謝の気持ちでいっぱいです。

来月レッスンに申し込んで下さったお客様もいらして下さいました。

お菓子で私にできること。

とってもささやかですが、おいしさと幸福感を心に感じて頂けると嬉しく思います。

そして小さな小さな教室を知って頂き、お菓子達の世界を覗いて頂けると嬉しい。

私自身にとって、とても貴重な経験をさせて頂きました。

そして沢山のパワーを頂き、私らしいスタイルでまたがんばろっと!

と、愛と勇気を頂いたように思います。

次回のお菓子販売は9月の下旬を予定しております。

今回とは違うメニューをご紹介できるようがんばります。

明日は、基本の会のレッスンです。

フロランタン・サブレです。
フロランタンサブレ

生徒さんにとっても貴重な時間。

私も思いっきり楽しいレッスンになるように心をこめて。

お待ちしております♪

本日は皆さん本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

