--:--:--
--


11:39:23
01

いよいよ7月!

こんにちは。

今日から7月。
2011年も折り返し。(早っ)

とにかくあっという間です。
時間の軸に流されないように今日を・今を大事にしていきたいものです。

今月の応用のレッスンのお菓子もようやく
完成が見え始め、少々安心。
ひとつひとつが毎回勉強で、本当にまだまだだな…私。
って反省の念が耐えません。。。

でもこれがあるから進歩(?してる?)するんですよね!
あきらめずに進んでいきま~~~す♪

ちなみに今月の応用の会の「パンプルムースのお菓子」です。

パンプルムースとショコラ
 
レッスン楽しみに準備していきますね♪
基本の会のレッスンはブランマンジェ♪これもおいしくて
楽しみです♪

梅雨とは思えない「猛暑」!
皆様、熱中症対策して、気分悪くならないようにお過ごしくださいね。


- 0 Comments

Add your comment

