--:--:--
--


11:04:54
19

うれしい知らせ♪

こんにちは。

今日はとってもうれしい知らせがあります。

レシピコンテスト初入賞(作品賞です)。
コンテストはあまり興味なかったのですが、自分への挑戦と思って、初挑戦しました。

賞の大小ではなく、挑戦してみてヨカッタな。
という気持ちが大きい。

クオカさんのHPで紹介して頂いております。
ちなみに出品作品は「コメッコ・サレ」です♪


毎月のお菓子レッスンのレシピは試行錯誤の連続。

特に子どものレッスンのメニューは、素材と見た目と何と言っても
「おいしい!」ことがとっても大切。

もう一回チャレンジしたら最高のものができそう!って
思うと、もう一回!とチャレンジは止まらない。

きっとこれは製菓学校時代からの私の「あきらめない」
気持ちからきてるのかも。

完璧を目指すのではなく、あきらめないで
自分の納得の形をコツコツと積み重ねること。
そう思っていつもメニューを考えて作っています。
物作りにかかわっている方はみなさん共通ですね。きっと…。

そんな「コツコツ」にがんばったねって賞を頂いたような気がします。

ささやかなうれしい♪お知らせでした

- 0 Comments

Add your comment

