--:--:--
--


15:54:27
21

とうもろこし届きました♪

こんにちは。

今月の子どもお菓子レッスンは
「とうもろこしのスコーン」です。
トウモロコシのスコーン

おいしいとうもろこしを…と思い
千葉県から取り寄せました。
朝どりのとうもろこしを産直で本日届きました♪

とうもろこしの美味しいさはとれたてだそうです。
どんなものでもそうですが、特に新鮮なものがおいしいそうですよ!

2011_07210038.jpg
↑生で食べてみてもおいしいかったです。

週末はおいしいスコーン作りたいと思います♪
みなさん楽しみにいらして下さい。
お待ちしております。

土曜・日曜ともに子どもクラスの終了時間は12時頃を予定しております。
どうぞ気をつけていらして下さいね。

- 0 Comments

Add your comment

