--:--:--
--


21:19:42
04

8月の子どもお菓子レッスンは…

こんばんは。

今日の天気はか~っと太陽が照りつけたかと思うと
ざーざーの雨…。
かなり忙しい感じに変化しました。

さてさて、今週は早いもので、8月の子どもお菓子教室&1Dayレッスン!
つい7月が終了したばかりで、早いな~~~。
8月は通常とは毎年日程を変更させて頂いての実施なので
まあ~これも恒例のことです。

今月は「焼きカレーパン」に挑戦。
みんなで生地を作って、みんなでカレー肉あんを作って
みんなで包もうと思っています。
子どもクラスも親子クラスも混合で実施します♪

できる限り節電をこころがけてのレッスンにしようと思っています。
参加してくれる皆様のご協力あってのこと
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

発酵時間等で多少のずれは生じる可能性あります。
終了予定時刻は、12時45分の予定です。

週末はかなりお天気もよく
暑くなりそうな予報です。
どうぞ気をつけていらして下さいませ。
お待ちしております♪

- 0 Comments

Add your comment

