--:--:--
--


09:12:50
11

リキュール探し♪

こんにちは。
このところ残暑続き。
 
少々疲労が出たのか口唇ヘルペスできちゃいました。

あ~あたしの体大事にしないと…ごめん。

さてさて、先週合羽橋へ行ってきました。
リキュール探しに。

製菓・製パンの道具販売店の「おかしの森」さんのはす向かいあたりにある
「フレーバーランド」さんへ。
おかしの森さんの同系列のお店です。
以前から気になっていたのでいざ!

洋梨のリキュール探しに。
オードヴィやらリキュールやら種類は豊富。
でも高価!
700ml入りの大きい瓶入りがほとんど。

これ以上小さいボトルはないですよね。
なんてお店の方に聞いたところ。
「量り売りしますよ~~~」って。
なんと量り売りをして下さるとのこと。ラッキー♪

2011_09100040.jpg

容器代は別途必要です。(ちなみに↑は100mlです)
瓶ではないのでできる限り早めの消費がいいかも。
でもこのぐらいなら割と早めに使い切れそう…。

物によっては大きい瓶で購入の方が割安になるので
お店の方とよく相談したほがいいですね。

***************

「フレーバーランド」
東京都台東区西浅草1-5-16
℡03-3841-9400


- 0 Comments

Add your comment

