--:--:--
--

スポンサーサイト

13:30:51
14

私のおやつ♪

こんにちは。
時折感じる夜の風はようやくすこしずつ秋めいてきました。

このところ、残暑もあったせいか少々お疲れモード。

クリームたっぷりのお菓子達を食するより

素朴な感じのお菓子が食べたい。

前回は黒糖のたっぷりナッツ入りの蒸しカステラを作ってご満悦。

今回は、ガトーショコラにたっぷりナッツを入れてみました。

イメージ的にはナッツの中の隙間に生地が入り込んでる感じ。

…な位ナッツメインのお菓子がいいな~~~と思って作ってみました。

ナッツ=松の実・アーモンド・クルミ・栗・干しブドウなどなど。
ちょっと贅沢な感じ。

ガト―ショコラナッツ

でも、ナッツが少ないか~~~もっと入れればよかったかな…。

こんにナッツ系のものが食べたくなるのは初めて。

味わいの良さを感じるようになりました。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

