--:--:--
--

スポンサーサイト

14:15:14
18

DIYに挑戦!

こんにちは。

いつもおいしい焼きあがったお菓子達の置き場に苦戦してまして。
早く取り組めばよかったのですが、今でした(>_<)

今日は、DIYに挑戦!
お菓子を置く、ラックを作りました。
挑戦といってもかなり(ほとんど)夫に手伝ってもらいました。


まず思い浮かんだのが、「スノコ」。
スノコのあしけたに棚を作っていけば、簡単にできそう。
なんて単純な発想。

ネットで検索すると、いっぱいのってました。
もうすでにみなさんやっていたのですね(;一_一)ははっ~~~。

昨日のうちに材料調達。
2011_09180001.jpg

棚板もぴったりサイズにホームセンターでカットしてもらってきました。
自分でカットしろって感じですが、まだまだ素人なので。

朝9時半から組み立て開始。
スノコの表に釘をうつと割れやすいので慎重に。

トントン~~ウィ~~~ン(@_@;)
じゃ~~~ん、、、、11時には見事完成!
2011_09180004.jpg
全体にやすりもかけて、手触りなめらかに。
仕上がりばっちり!
くるくるキャスターもつけてもらったのでとっても使いやすそうです。

今月のお菓子レッスンから登場予定です。
お楽しみに♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

