--:--:--
--

スポンサーサイト

11:07:33
21

お菓子販売の準備着々と、、、

こんにちは。

明日はお菓子販売の予定。
準備は着々、、、。

材料表示のシールもさっきようやく張り終えて
完了しました。

先日作った、お菓子ラックはさっそく販売時にも登場!
つくったのだから有効利用(^。^)y-.。o○

今回は焼き菓子3品。
*ナッツたっぷりガトー・ショコラ
*フロランタン・サブレ
*シガレット

6時間の作業工程で組んでいきましたが、
これが結構時間がなくて必死で作りました。
でもしっかりとこころを込めて・魂込めて(笑)。
かなりおいしい♪

新しい出逢いがあるといいな♪
わくわく。
明日が楽しみです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

