--:--:--
--

スポンサーサイト

15:24:13
22

お菓子販売無事終了!

こんにちは。

昨日の台風とは一転。
今朝はいい天気。

でもまだお天気は不安定のよう。

今日はお菓子販売。
準備はばっちり整えて。
2011年9月

左から→ シガレット * ナッツたっぷりガトーショコラ * フロランタンサブレ
焼き菓子3品に挑戦。

午後から結構な雨。
一気にザーザー降り。
お客様は多くはなかったけど、Mちゃんのお母様がいらして下さいました。
いつも感謝です。

とっても喜んでお持ち帰り頂くので私の方が
ありがたく感謝。
家族でお菓子を囲んで会話が弾んでくれると嬉しい♪

今回は少々、宣伝不足もあったかな(反省)~
次回はもう少しがんばる。
こんな小さな教室の販売なので、なかなか周知頂くのは大変かも。
でも私のできる限りの発信はこれからも続けていきたい。

小さい力もコツコツやればきっといつか、、、、。
ん~~?いつかどうしたいんだ私。
心には大きな野望をもって毎日大事に生きます(^^)/

今日は感謝・感謝のお菓子の日。
ありがとうございました。

明日からお菓子レッスンスタートです♪
楽しいレッスンになるよう準備してお待ちしております(*^^)v

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

