--:--:--
--

スポンサーサイト

15:49:34
28

さわやか~~~♪

こんにちは。
今日は風がなんとも爽やかな一日。

日中はやや暑い…という感じでしたが
風は秋ですね~。

先週末で子どものお菓子レッスンも無事終了。
みんな元気に参加してくれました。
本当にありがとう。
若干風邪気味の子どももいて「お腹痛い~~」(>_<)
ということもありましたが、少しやすんだら回復。

やはり気温差があるのでどうしても体調を崩しやすいですね。

皆さんもどうぞ気をつけて下さいね(^^)/

明日は先週都合がつかず、できなかった応用の会のクラス。
あまり日程の変更はしてないのですが
いつも皆さん楽しみにいらしてくださるので
今回は特別。

なので朝から準備。
材料の調達に何箇所か回ってきました。
歩いて行ったの万歩計稼げたかな(ははっ)。
いい運動になりました。
明日のレッスン楽しみにあと一息がんばります♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

