--:--:--
--


13:34:38
04

今日のランチ♪

こんにちは。
今日はお洗濯日和。
朝から天気予報でそんなこと言っていたので慌てて行動。

おかげでカラッと!
乾きました。

そんなこんなの午前中は、洗濯。
試作お菓子の仕込み。
夕飯の仕込み。
もうすでに時間は11時をまわりもうお昼。
ランチは何にしようかな。。。

冷蔵庫の中のホールトマト缶の残り(この前のドライカレーの残りだ)
トマトのピュレ(濃縮した瓶にはいったやつ)の残り。
使ってしまいたいな~と。
ナポリタンに決まり♪

時間をかけなくってもトマトのピュレって便利。
味は十分濃縮していていいトマトソースが完成♪
ランチにしては上出来のナポリタン。

美味!
2011_10040007.jpg
最後にハーブを少々。
いい引立てになります(*^^)v





- 0 Comments

Add your comment

