--:--:--
--


09:26:36
14

第4回製菓学校子ども体験入学開催決定!

こんにちは。
秋も少しずつ深まってきましたね。

毎年、子どもお菓子教室では
「製菓学校子ども体験入学」を実施。

エコール辻東京の先生方の温かい気持ちと
情熱いっぱいのご協力のもと
毎年開催して頂いてる、ご厚意の体験入学なんです。
今年も開催決定致しました!(わ~~~い)

では詳細のご案内です

**********************************

【日時】2011年11月6日(日曜日)
    正面玄関10時30分集合
          13時30分終了予定(現地解散)
     ※終了時間延長する可能性がありますことご了承ください。

【場所】エコール 辻 東京
    国立市富士見台2-13-3
    ℡042-571-1101
    JR南武線・谷保駅 下車徒歩5分
    場所の詳細はこちら    

【内容】①おいしいお菓子作り体験(試食&持ち帰りもあります)
     ②アメ細工作りを見て・知って・ちょっぴり体験
     アメ細工ってなんだろう?
     材料ってなんだろう?
     どうやって作るんだろう?
     固まるのかな~~?などなど不思議をときあかそう!

【持ち物】エプロン・バンダナ・手をふくハンドタオル

当教室会員様限定企画です。ご了承くださいませ。

**************************************

お菓子作りを通して、「食」に感心をもって欲しい。

当たり前に食べている今。
食べることの大切さを感じて欲しい。

「食」のプロになるための学校があることを知って欲しい。

という目的で実施して頂いております。
普段お会いすることのできない先生や
職人を目指している学生さん達に会えることに大きな意義があると考えております。

皆さん貴重な機会ですのでどうぞご参加ください♪

- 0 Comments

Add your comment

