--:--:--
--


16:05:44
20

週末は子どもお菓子レッスン♪

こんにちは。
はっきりしないお天気。

気持ちはすっきりぱっきり元気!

今週末は子どもお菓子レッスン。
「かぼちゃのクッキー」作ります♪

かぼちゃクッキー

ハロウィンは特別なイベントはしないのですが
クッキーの形はかぼちゃにしようかな(*^_^*)

今月はクッキーの型も自分で作っちゃいます♪
ちょっといびつだったりするかもしれない。
でもそれがなんともいえない形で思わず「クスッ」と笑ってしまうかも。
楽しみながら作ってもらえたらうれしい!(^^)!

22日・23日両日の子どもクラスの終了時間は12時15分頃の予定です。
みなさん気をつけていらして下さいね。

11月6日のエコール辻東京・子ども体験入学への
ご参加申し込みもお待ちしております。
必見のデモンストレーションがあります!


- 0 Comments

Add your comment

