09:35:29
25

エコール辻東京・子ども体験入学!定員になりました♪

こんにちは。
めまくるしい気温差になんとか頑張ってついていってます(*^^)v

先日決定した子ども体験入学
定員いっぱいになりました!

今年は何と言っても「アメ細工」のデモンストレーションが見れます♪
これは子どもだけでなく、大人だって必見!
私もと~~~っても楽しみです!(^^)!

過去第1回から3回目はこんな感じ。
参考までにどうぞご覧ください→ ★1 ★2 ★3

先生方には本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
このような貴重な機会を作って頂けるのはとても幸せなこと♪

子ども達が思いっきり楽しんでくれると嬉しいです。
お菓子には沢山のメッセージが込められています。
コツコツと作業を積み重ねていく事で素晴らしい何かと出逢えたり、
新しい発見があったり。
わくわくすることがいっぱい。
何でも簡単に手に入る世の中。
作りあげていく楽しみを体験してほしいですね。


0 Comments

Add your comment