--:--:--
--


10:15:35
28

タイムスケジュール

こんにちは。
昨日は応用の会のプライベートレッスン。
知人同士のレッスンです。

「コンべルサシオン」をデモ分含めて4台仕上げ。

2011_10270012.jpg
2011_10270014.jpg
↑デモ用は試食にまわります。


きっちりタイムスケジュール組んでおかないと
結構時間かかります(;一_一)
工程表組んでいてもなかなか思い通りには…(>_<)

オーブンも家庭用(やや大きめ)1台。
これをいかに有効に活用するか。
自宅レッスンでの大きな課題。

できる限り、生地やクリームにお一人お一人が
関われるように、基本は一人1台仕上げます。

時間までにお子さんのお迎えに行かなければならないケースや
タイトなスケジュールでご参加の生徒さんもいるので
可能な限り予定通りで進行を心がけています。

が…。
何回やっても何年やっても一回一回のレッスンは
同じものは二度となく。
反省の繰り返し。
なのでなおさら一回を大事にしないとですね(@_@;)

まだまだ修行の身。
楽しみながらがんばります❤
なんせレッスンにいらして下さる生徒さんあっての教室。
結局は皆さんに支えて頂いているのです(#^.^#)


- 0 Comments

Add your comment

