--:--:--
--


12:19:10
25

モワローショコラあれから・・・

こんなことレッスンの事前に確認して
おくべきことで・・・
お恥ずかしい限りなんですが~
今月のレッスンで作ったモワローショコラ
ですが
  ~焼きたてのチョコレートケーキの
   中からとろっとチョコレートが流れ出て来る
   のことです。冷めると硬くなり普通
   のチョコレートケーキになるんですが~
冷めて硬くなったケーキをもう一度かる~く
温めると中のガナッシュが柔らかくなりました!!!
この検証をやっていなかったためにきちんと
お答え出来なくてごめんなさい(^^ゞ
この場をお借りしてご報告させていただきます
モワロー

こんな感じでした~
考えてみればそうなるんですが・・・
やはり検証していないと不安になります(汗・・・)

1レッスンごとに本当に気付きが多く
生徒さん方には本当に感謝しています
ありがとうござましたぁ~!!!




- 0 Comments

Add your comment

