--:--:--
--


08:58:39
05

おいしいスープ完成♪

こんにちは。
最近おいしいスープ作りに凝っています。
凝っているというほどではないか、、、(;一_一)

お野菜から出る出汁の美味しさに目覚めた感じ。

特に「セロリ」。

昨日はえびワンタンを作っておいて
おいしい野菜のスープで
えびワンタンスープ作りました♪

えびワンタンスープ

最近この野菜の出汁のおいしさを知ってからは
顆粒や固形のスープの素は使わなくってもOK!
一つまみのお塩(それもミネラルたっぷり系の)
と磨りたてのこしょうがあれば最高!

ものすごい体にしみこむ感じで
おいしい~~~~!(^。^)y-.。o○
幸せな感じ♪です。



- 0 Comments

Add your comment

