--:--:--
--


21:18:31
23

うれしい気持ち♪

こんばんは。
今日はお菓子レッスンでした。
基本の会。

「クレープ・シュゼット」と
「グラス・ア・ラ・バニーユ」のレッスン。

基本のクレープ生地作りから
ブール・コンポゼにソースも作ります。

グラスだって作ります♪
仕上げはこんな感じの皿盛りに。

DSCF8758.jpg

皆さん「楽しかった~~❤」
「おいしいね~~」といって下さったのがやっぱりうれしいです。

ありがたいお言葉に感謝。

また来月お待ちしております。
あ~もう12月か…(しんみり)
風邪引かないように皆様お気を付け下さいね!


- 0 Comments

Add your comment

