--:--:--
--

スポンサーサイト

21:26:58
23

生パスタ頂きました!

こんばんは。
今日レッスンに来て下さったYさんから
手づくり生パスタ頂きました。

生パスタに興味大!!!!
一度作ってみたかったのです♪
Yさんご丁寧に作ってきて下さいました(感謝)

さっそく、打ち粉をして少々幅広にカット。
ゆでること2分くらい。

DSCF8759.jpg
DSCF8760.jpg

トマトとキノコのソースを作って頂きました!
DSCF8762.jpg
あんまりうまくとれなくってごめんなさい…

と~っても美味!!!!!
生パスタってもっちりしておいしいのですね。
乾メンとは全くちがう食感!
これは自分で作るとおいしいです。

次は私も挑戦してみます。
Yさん~~~おいしかったよ~~~!(^^)!
ありがとうございました!



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

