--:--:--
--


09:36:29
21

さすが師走・・・

こんにちは。
日々寒さが厳しくなってきましたね。

空気が乾燥してお風邪引きやすくなっています。
十分気をつけたいですね(*^_^*)

さてさて、先日大人の教室は、基本の会のレッスンで年内は無事終了。
少しホッと致しました。
皆さんとっても楽しかった~おいしかった~と
笑顔でレッスンを終えることができましたので
私自身が本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです♪

仕上がった作品ちゃん達のご紹介!
2011_12160023.jpg
2011_12160024.jpg
2011_12160025.jpg


試食はこんな感じで
お皿に文字を書いてちょっとおしゃれちゃんに♪

2011_12160026.jpg

今年1年、教室にご参加頂きありがとうございました!
毎月楽しみにいらして下さる生徒さんあっての教室。
また、来年も沢山勉強しながら元気な教室にしたいな~と
思っています(*^^)v

毎月1回1回のレッスンを大事にしながら
おいしい!楽しい!魅力いっぱいのお菓子ライフを
ほんの少しでもお伝えできるように、私も思いっきり楽しみたいと思います!(^^)!



- 0 Comments

Add your comment

