--:--:--
--

スポンサーサイト

09:22:44
23

いよいよ子ども達のクリスマス♪

こんにちは。
いよいよクリスマスですね!
今年はどんなクリスマスをお過ごしになる予定ですか?

教室では毎年恒例。
子どものクリスマスケーキレッスンです。

さすがに生地からは焼いていられないので
こちらで準備させて頂きました!(^^)!

せっせと薄焼きの生地を6枚焼成。
これからまだもう少し焼きます(^^)/

きっとみんな楽しみに来てくれるだろう!と
思うので準備する私の方も気合が入ります(笑)

子どものクリスマスケーキレッスンは
「うさぎのケーキ」を作ります。

うさぎのケーキ


2011年は本当に色々な出来事がありました。
3月11日の震災は本当に本当に心が折れそうな出来事。
毎日幸せに暮らせることに感謝の気持ちを忘れてはいけませんね(*^_^*)

うさぎ年だった2011年に感謝の気持ちを込めて
うさぎのケーキ作ります!
みなさんどうぞおもいっきり楽しんで
自分らしい表情の「うさぎちゃん」作ってみてね!

レッスンの終了予定時間
午前は12時15分頃
午後は16時15分頃を予定しています。
子ども達の進行状況によっては多少前後致しますのでご了承くださいませね。

ではでは、楽しいレッスンにしましょう!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

