--:--:--
--


12:58:16
31

今年も最後…

こんにちは。
今日は12月31日・大晦日。
色々な事があった2011年。

日本・世界・宇宙レベルでの様々な出来事に
驚かされることばかり。

そんな時代に今、生かされている私達。
きっと意味があるのでしょう。

そんな中でも、おいしいお菓子達を作り続け
レッスンを続けてこられたのは本当に感謝しなくてはですね。

今年ラストのお菓子は、
プラリネムースのケーキ。
作る時間は本当に幸せな時間。
ミキサーの音、冷蔵庫のぶ~~んという音
静かな空間でじっくり作れたので小さな音や香りでさえも
愛おしく感じます。

2011_12270007.jpg

2011年元気にお菓子作りができた事に感謝。
今年のブログはこれがラストです。
訪問して下さった皆様にこころより御礼申し上げます。
2012年が皆様おひとりおひとりにとってハッピーでありますように!
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)



- 0 Comments

Add your comment

